2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

テントエルモの虹7〜8話 カブクワ兄弟が熱い、ハンパ無く熱い。 いわゆるやられ役的な今までのイメージとは違う、クライマックスでの主人公の前に立ち塞がるライバルのポジションをしっかりとこなして魅せた。 敵でありながらこれほどまでにプレイヤーを引…

GK 南 雄太 柏 DF 藏川 洋平 柏 DF 小林 祐三 柏 DF 小宮山 尊信 横浜FM MF 小笠原 満男 鹿島 MF 遠藤 保仁 G大阪 [C] MF 山瀬 功治 横浜FM MF 相馬 崇人 浦和 MF 安田 理大 G大阪 FW 永井 雄一郎 浦和 FW 玉田 圭司 名古屋 暫定57pt、まあまあ。 守備を固め…

一ヶ月が何日か分からんぜ

明日はもう4月かと思っていました。

テントエルモの虹6話

行って帰ってくる

不完全な成績証明書を1枚取ってくる為に大学行ってきました。 時間と交通費がもったいないよー。

AtoZ 7話を相変わらずちょいちょいと。 そろそろ8話に手を付けたい所。

テントエルモの虹3〜5話

明らかに28日

現在28日の13時30過ぎですが、27日の日付で書きます。

昨日に引き続きテントエルモの虹をプレイ

すげーねみーよ

なんか最近眠さがハンパじゃないです。 一日中頭が働いて無いような感じです。 明日は早いんでとっとと寝ることにします。

AtoZ 7話完成、ということにしておく、テストプレイまだだけど。 容量は66KB、まあ多目だけどいっかな。

実に数ヶ月ぶりのシナリオプレイ。 プレイしたのはかじきんぐさんのテントエルモの虹。 テントエルモの虹1話 長いので

掲示板復旧?

とりあえずいつまでも放置しておくわけにもいかないのでBBSを設置しなおしました。 個人的にはツリーなりスレッドなり一件一件分けられる形式の方が好みなのでそういったレンタルBBSをご存知の方教えてくだせえ。

SRC

から最近めっきり離れてしまっています。 就活に疲れて意気消沈気味だったりもあるけど、明日はとっとと履歴書書いて、 少しシナリオを遊んでSRC力を補充しつつガンダム見てSRCを作ります。 俺は……ガンダムには成れない。 ……僕がキラだ。 俺が№1レシ…

確定55pt、散々な結果に。 前節はガンバは川崎、浦和なんかが崩れて予想が尽く外れました。 鹿島と横浜は相変わらず安定して強いですが、それ以外が正直まったく読めません。 でもって次節鹿島と横浜と言う強烈カード。 ナビ杯の結果で少し判断付くかと思い…

ジュルジュルですよ

とうとう僕も花粉症が本格的に発症してしまいました。 今はまだ目のほうはそんなにひどくないのだけれど、今年中にやばい事になりそうです。

確定70pt、ボーナスで思いのほか伸びたけど結果としては今一。 次節で挽回したい所だけど、まだ流れも読めないし時節は難しいカードが揃っているのでまたこけるかも。GK 南 雄太 柏 DF 堀之内 聖 浦和 DF 藏川 洋平 柏 DF 内田 篤人 鹿島 DF 小宮山 尊信 横…

研究室決定

大学の研究室が決定しました。 今回は希望の所に配属されたので安心しました。 輪講の時は第10希望とかとんでもないところになりましたから。 春休み中に卒論テーマ(仮)を考えなければならないのでいろいろな所にアンテナを伸ばして面白そうなテーマを見つ…

BBS

どうしましょうかね。 このままにしておくわけにはいきませんし、どこか別のレンタルBBSを探します。 もっとも、ほとんど出番がありませんが。

GK 川島 永嗣 川崎F DF 水本 裕貴 G大阪 DF 伊野波 雅彦 鹿島 DF バヤリッツァ 名古屋 MF 寺川 能人 新潟 MF 遠藤 保仁 G大阪 [C] MF 安田 理大 G大阪 MF 本田 拓也 清水 MF 小川 佳純 名古屋 FW バレー G大阪 FW フッキ 川崎F メンバーを色々入れ替えつつ、…

急に寒くなりおってからに

暖かくなってきたと思ったら昨夜は雨の影響もあってか結構寒くて体調が崩れ気味。 明日面接だから早めに寝よう。 まあ、昼からですが。

掲示板が落ちとるぜよ

どうやら僕だけじゃなくbbsplusそのものが落ちてるっぽい。 というか3日辺りから落ちてたようだけど今日気付いたという。 掲示板は毎日チェックしてたような気がするんだけど、最近は見忘れてたのだろうか。 まあ、それなりに忙しいんス。

さあ、今年もJリーグ開幕が近付いてきました。 というわけでファンタジーサッカーもスタート。 今期もレギュレーションに変更あり。 DFの1失点が+2から+1に変更されたのでDFで固めておけば良いというわけでもなくなった点は良い感じ。 今まで通常のポ…

ぼちぼちJ開幕だわよ

なんか肩こった。 昔は肩なんて早々こらなかったのにね。

疲れが取れんバイ

なんか朝起きると既に疲れています。 なので本日はとっとと寝る事に致します。