2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー

昨日のね。 前半いい形を作れてはいたものの決めきれず、0−0で折り返し。 やっぱり決定力不足だなと思っていた矢先の後半開始ちょいすぎに待望の先制点。 終わってみれば3−0で快勝。 6日に向けていい流れを作れたんではなかろうか。 ただ欲目を言えばF…

ちょいと休憩

昨日今日と会社説明会に行ってきました。 次は4日なのでしばらくゆっくりしたいですね。 昨日は思ったより駅から近く、迷わず辿り着く事が出来ました。 オフィス印象としては ザクのある職場 でした。 シャアザク2機とライデンザク?とシャアザクヘッド、…

案外書けるもんだ

丸一日かけて履歴書を仕上げました。 書けるかなって最初は不安でしたが、出来はどうあれ意外に書けるもんですね。 嘘を書いてもしようが無いので包み隠さずありのまま。 それで駄目ならしょうがない。 清書時に高等学校を高校って書いてしまって一枚死亡。 …

サッカー

試合は結局引き分けでした。 前半はほとんどシュートが撃てなかったし、後半攻撃の形は良くなったものの結局得点は入らず。 大久保の積極性は買いたいけど枠を捉えて欲しいですね。 積極的にシュートを撃って欲しいってのと精度を高めて欲しいってのは高い要…

やはり決定力不足なのか

履歴書を書かないといけないわけですが、自己PRとか志望動機とか何を書くべきか。 会社説明会の時点で履歴書を求められてもまだ判断しかねてるってのが本音で、説明会に参加した上で色々と考えたい所です。 自己PRも色々書くほど学生時代に何かしたわけ…

真の戦いはこれから始まる

テスト終了! ということでこれから本格的に就職活動が始まります。 とはいえ正直な所、まだ働くという事が漠然としていてその意味をつかみかねています。 これからの会社説明会などを通して自分にとって働くとはどういうことかを考えてゆくつもりですが、 …

サッカー

若手が色々と海外に。 つーか千葉崩壊。 水野や本田の今後に期待だが、水野はどのポジションで出るのだろうか。 右サイドじゃ中村と被るし。そもそもスタメン起用は考えてないだろうけども。 あと稲本、高原居なくなっても頑張れ!

生きてますよ

ちょっと風邪を拗らせただけです。 なんつーか風邪を引くと何にもやる気が出ないもんですね。 何をするのも面倒くさくなってしまって。 勉強もてんで手が付かないです。 あと部屋の蛍光灯も切れそうだけど変えるのが面倒です。 ホント駄目だこりゃ。

バカな!時間切れ、だと…!?

今日のテストはタイムアタックでした(違) まさか時間が足りなくなるとは思わなんだ。 しょっぱなから全開で飛ばしていれば間に合ったかもしれないけど、 とりあえず時間の掛かりそうな問題を後回しにしていて良かった。 僕は文字を書くのはかなり速い方だけ…

戦闘開始

明日から試験開始。 とりあえず明日の必修は落とせんぜ。

ただいましておめでとうござんす

ただいま、といっても帰ってきたのは昨日ですが。 それとあけましておめでとうございます。 なんかもうテストとか目前でめでたい気がこれっぽっちもしませんが。