昨日に引き続きテントエルモの虹をプレイ

テントエルモの虹2話

理不尽な理由にて屋上でチンピラ数人に囲まれる力彦。
奈々保はファンクラブ持ちという凄いデータが。正直会員は変態臭いけども。
それにしても新キャラの先輩ひどい。
素らしいけどひどい、僕なら多分泣く。
微妙に敵になりそうなならなそうな。
そして蒸パンの隠し味が気になる。


そんないわくつきの?蒸パンを拾ってくる漢力彦、僕には真似できねえぜ。
しかしお約束で奈々保とばったり遭遇。
話も聞いてもらえず2度も叩かれる漢。
そしてほたるさん→漢へフラグらしいものが。さてはて。


戦闘前では漢の熱い思いと共に新ロボ登場!
意外に好みなデザイン。ナイスドリルですわ。
しかし遅くてあたらんぜよ。
ボーナスには時間制限があるのでHPの減った奈々保のHPをさらに削って覚悟発動!
強引に敵を蹴散らす。
ええ、勿論死にましたよ、死にまくりましたよ。
クワガタのスピードには手を焼いたもののそんな無茶のおかげか6,7ターン位で敵全滅。


エピローグではお約束で仲直り。
そして蒸パンの隠し味は……
あ、あれは無いだろ、いやアリか?アリだけに。
僕ならきっと死ぬだろうな、ううぇ〜……