休日欠乏症

週休二日はどこへやら?最近は休日はほとんど1日寝てるだけという何とも言えない状況。 シナリオを書くエネルギーが足りない。 というか体力が足りない。 世の中にはもっと働いてる人がわんさかいるわけだけども、絶対体壊すよね。

べふぅ2

3連休とかあったと思ったがそんなことはなかったぜorz 徹夜明けはしんどい。今日はとっとと寝よう。

シナリオ感想とか

異文化コミュニケーション

シナリオ感想とか

異文化コミュニケーション 1話から最新話までやり直しました。 PC引越しの時にシナリオ軒並置いてきちゃったもんで。 16〜17の感想は来週末にでも

べふぅ

3連休とか祝日とかあったと思ったが、そんなことはなかったぜ!流石に13連勤はしんどい。 どっかで代休とかとれるのかなー?

これはうれしいニュース

異文化更新だとー!? これはぜひとも夏休みに遊ばねば。ただ、夏休みが月末だったりするorz僕も夏休みに更新できるよう頑張ろう。

1クール置き?

日記とかこつけている割には4カ月にいっぺんという放置っぷり。アイコンパワーが復活すればシナリオ更新出来るんだけどもももも。 完結までに必要なアイコン数あと3つ位、描きゃいいじゃんって思うんだけれども、 中々書く気が起きないのが困りもの。でも…

あけおめ?

おひさです。年末辺りから仕事が忙しくなってあっぷああっぷでした。基本終電で、土日は一日中寝てたりとか、そもそも休日すら無かったりとか。でもおかげで文字打つ速度とプログラミングスキルはだいぶ上がったかも? SRCに生かせるといいな。

気になること

ホームページ表示時に出てくるフリーチケットのポップアップ広告、何で出てるんだろ

やばい、死んでまうで

別に仕事が忙しいとかじゃなく、時間の経つ速度的に。 また2カ月経ちましたよ。 この感じだと60年位アッというまに経ってしまいそう。

気付いたら2か月タツで

時間が経つのが早すぎだす。

あと辞典とか

辞典登録に来てた隣は魔法使いさん家。 日曜かつ一話完結でよかった。 ギャグシナリオと言っていただけあって、コメディタッチなお話。 話そのものは嫌いじゃないけど、一話じゃどうも判断しがたい。 あと、判断のためにプレイと言うのがちょっと申し訳ない…

超ネムネム

親父のバンドの手伝いとかしてたらホントに眠い。 昼寝が足りてない。明日がきっと辛い。

体力がねえ

休日はほとんど寝潰すぐらいに動けん

これはひどいしんぱんですね

日本W杯出場決定!おめっとさんです! 厳しい試合で、パフォーマンスにもちょっと納得行っていないけれど勝ちは勝ちと言う事でまずは祝福したいですね。 それにしても審判はアウェー云々のレベルではなく、買収されてるのかってくらいひどかったですね。 や…

常時眠い

仕事が大変手わけでもないけど(そりゃ楽ではないけども)とにかく毎日眠い。 他に回すエネルギーがほとんどない感じ。

何を書けばいいのか分からん

日記も書くネタ無いんだけど別の話。 仕事の研修で詳細設計書を製作中。 っても何を書けばいいのかさっぱり。 なので聞きまくるしかない。 早くコーディングしたいけど、ここはしっかり書かんと。

HEY 夜遅いとテンション変DAZE!

天馬博士と吸血鬼時点登録来たぜ! いつもの如く長文叩き込んだぜ! ごめんだぜ! これでも削ってるんだぜ! でもやっぱりごめんだぜ! テンションおかしいのでもう寝るぜ!

インフルエンザ

がかなり騒がれとりますね。 高校生は陰性だったらしいですが、この季節にインフルエンザがそれなりにはやってると言うのもなんとも言えない危機感があるような。 僕は覚えてる範囲ではインフルエンザにかかったことが無いのでどれ位しんどいものなのかよく…

オリロボ辞典集計

をもっとコンスタントに効率的に行っていくためにデータベースに移行中。 と言っても最終的にはいつものテキスト形式に落とし込むつもりだけれども。 流れとしては 各作品ごとにエクセルでデータを入力、CSVファイルに データベースにインポート 作品テー…

何か色々と企み中

さてはて、明日から連休ですな。 僕は昨日今日も休みだったので水曜からだったわけですが。 正直なところこんなに休みが繋がっててもだらけてしまうのでバラして欲しいといつも思う。

超昼寝

お久しぶりな日記です。 いやはや、毎日眠くて仕方が無くて折角の休日をほとんど寝て過ごしましたとさ。 ぼちぼちSRC力も高まってきている気がするのでGWで少し進めたい所。

生きてますが死んでました

入社早々体調ものっそい崩してぶっ倒れました。 死にかけながらだましだまし凌いでなんとか復調した感じです。 そんなこんなでメールの返信とかはちょいと待っておくんなせえ。

明日より社会人というやつです

月日が経つのは早いもので、前回日記を書いてから早二週間が過ぎ去りました。 というか4年あった大学生活も割とあっという間で、私も明日より社会人という肩書?に。 正直色々と不安は多いですが、まあやるっきゃねえということで頑張りたいと思います。 ま…

確定72pt、微妙 やっぱり磐田のDF二人が足を引っ張る格好に。 両名が+なだけでも十数ポイント増えることを考えると残念この上ない。 そして今年もヤットだったりガチャだったり河本だったりする遠藤が止まらない。 多分年棒もぐんぐん上がり続けるので最…

腕オワタ

一昨日のボーリングで腕が筋肉痛なおっさんです。 多分明日か明後日辺りにはハジマタになってくれると信じます。

鼻オワタ

そんな花粉症。 薬でダマシダマシ凌いでますが、毎年症状が酷くなっているので来年はしんどそう。

暫定53pt、磐田オワタ GK 藤ヶ谷 陽介 G大阪 DF 加地 亮 G大阪 DF 田中 隼磨 名古屋 DF 那須 大亮 磐田 DF 加賀 健一 磐田 MF 橋本 英郎 G大阪 MF 寺田 紳一 G大阪 MF 柏木 陽介 広島 MF マギヌン 名古屋 FW 佐藤 寿人 広島 [C] FW 前田 遼一 磐田 まさかJ…

川口オワタ

お久です。星の海に出かけていたわけではなくポケモンをやりこんでました。 まだスタオ4は未開封です。

雪は降らんかった

でも今日の朝はめっちゃ寒かったです。 昼間晴れだしたからまあ普通になったけれども、雨が降り続けてたらものっそい寒かったかも。 某企画、データフォーマットが古いままでごめんなさい。