2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

暫定57pt まさかマリノスが負けるとは思いませんでした。 ここ最近守備が安定していた柏も守備崩壊していた名古屋に完敗。 横浜FC弱い、ということで磐田は順当に勝利を収めたけれど全体的には微妙。 むしろ磐田固め多そうなんで平均が高くなりそうです。 …

またも読み違え

急に冷え込みましたね。 まったく持って壊しかけの腹が完全に壊れた感じです。 暑いと寒いの間をお願いします。

次節メンバー GK 川口 能活 磐田 DF 加賀 健一 磐田 DF 小林 祐三 柏 DF 小宮山 尊信 横浜FM MF 橋本 英郎 G大阪 MF 田中 隼磨 横浜FM MF 山瀬 功治 横浜FM MF 大谷 秀和 柏 FW 佐藤 寿人 広島 [C] FW 前田 遼一 磐田 FW ウェズレイ 広島 好調マリノスと安定…

体力がマジ無いぜー

なのでとっとと寝るぜー!

確定53pt、ダメダメです。 順位も大幅ダウン、このままだと降格圏に行きかねない状況。

普通に風邪っぽい

涼しくなったと思ったら暑くなったりで普通に体調を崩したっぽいです。 今日はとっとと寝ることにします。

今僕に足りないもの

きっと体力。 日月と家でだらだら休養したはずなのになぜか疲れまくりで体調不良ですよ。 だらだらがいけなかったのだろうか。 オリロボ辞典にもここ最近業者書き込みが酷いですね。 結構前に私の名前で書き込まれてた時にはびっくらこきましたが。 集計も最…

う”あ”ーー! そんな暫定41pt いよいよ持って残留すら厳しくなってきました。 サンフレッチェ広島の位置も危なくなってきました。 やっぱ寿人キャプテン固定というのは中々リスキーでございます。 というか最近ホントに点を決めなくなってしまった。 今節は…

たまに圏外

圏外って言うかモデムだかルータだかの不調でたまにネットに繋げなくなるのが困りモノ。 というか今もこれ書いたら切れやがりましたよ。 私は書き込む前にCtrl+cでコピーするように心がけてるんで書き直しにはならんのですが。 それにしてもぼちぼち就職活動…

確定69pt、マジ微妙。 順位もちょい下がりで立ち位置危ない。 サンフレッチェ広島の順位ぐらい危ない。 情報無しの仮メン。 GK 藤ヶ谷 陽介 G大阪 DF 市川 大祐 清水 DF 米山 篤志 名古屋 DF 青山 直晃 清水 MF 野沢 拓也 鹿島 MF 水野 晃樹 千葉 MF 本田 圭…

腰がぁ……

ちょっと痛い。 骨の周りというよりは筋肉痛的な感じです。 最近はやたらと眠くて家ではほとんど何もしてない気がします。

暫定57pt、微妙。 平均もこれくらい見たいだけど、とにかく中盤が想定外だった感じです。 守備陣は何れも無失点で押さえたものの、ガンバの遠藤、橋本に鹿島の野沢はチームは敗北し得点やアシストは無し。 ポンテも永井へのパスは永井がドリブルの扱いでアシ…

AtoZ ちょろっと。 表情が増えたのとかを1〜6話に対応とか。 ぼちぼちSRC力も上がってきたので毎日少しづつ書いて行けるかな。

バレー

ガンバの選手じゃありません。 谷亮子のことです。 最終日に金メダルが立て続けに。 ただこの世界柔道ではもう日本がメダルを総なめにするということはもはや過去のことになってきたという印象を強く受けました。 やっぱり他の国のレベルも上がってるんだろ…

意外に難しい今節の対戦カード。 GK 塩田 仁史 F東京 DF 市川 大祐 清水 DF 高木 和道 清水 DF 加賀 健一 磐田 MF 橋本 英郎 G大阪 MF 遠藤 保仁 G大阪 MF 野沢 拓也 鹿島 MF ポンテ 浦和 FW 佐藤 寿人 広島 [C] FW 前田 遼一 磐田 FW ウェズレイ 広島 いつ…

4時限目を削ってやったぜ

5時限目があるけどなー。 ここ最近は体がまだ学生モードになっていないので、眠くてしょうがないです。 帰宅したらそのまま睡眠に突入、てな感じでぐでーっとしとります。

サッカー

カタール戦、厳しい戦いだったけど貴重な勝ち点3を得てグループ首位に。 今回は本田ではなく家長が左サイドで先発。 うむ、やはり家長はいい。(本田もいい選手だよ) 縦にドリブルで突破できる選手はやはりこれから絶対必要になってくる。 特に彼の場合プレ…

先日のびっくりドンキー

世間では総理辞任の話で持ちきりですな。 ニュース番組側としては昨日は畠山すずか容疑者の初公判辺りを中心に話題を取り上げていくつもりだったのだろうけど、とんでもサプライズに全部持っていかれた感じ。 僕は安部さんを支持しているわけではないけど、…

僕らのマイケルが帰ってきた

大学で成績調べて家についたら成績通知が。 遅いよ、でもそんなの些細な問題。 明日は1時限からで校舎移動ありのハードな1日だけれども、それも些細な問題。 僕らのマイケルオーウェンが再びピッチに立ち、得点を決めたのだ。 だから僕たちはまた、歩いて…

明日より後期授業開始

つーわけでぼちぼちSRC作りたいモードが発動するかと思われます。 それにしても結局成績通知が届かんかったがな。 直接大学いって調べろということか。

サラウンドレイン

昨夜は台風直撃で窓に雨を打ちつけられてうるさくてなかなか寝られませんでした。 んで気付いたら朝10時に。 学生じゃなかったらえらいこった。 月曜から授業再開なので明日明後日は早めに起きて生活リズムを戻していかねば。 それにしても成績はいつ通知…

確定63pt、順位は2000位ほど低下。 さすがセカンドリーグ、レベルが高いぜ。 ……どう考えても坪井と平川の誤算が原因です。 そして寿人は最近アシストとか増えて、ボーナスもコンスタントに2pt位取るようになり、得点を決めなくなった。 まさかオシム監督…

腰が痛いでさぁ

僕超弱ス。 煙にも弱ス。

ねむねむでござんす

何もして無いのに妙に疲れているというか眠かった一日。 ぼちぼち生活リズムを正していこう。

暫定51pt 浦和、新潟が完封負けし、神戸が惨敗。 11名中2名が出てないというぐずぐずっプリ。 広島は横浜FCに勝利し、ウェズレイ爆発はいいのだけど、寿人にそろそろ点を決めて欲しい所。 浦和起用は多そうなので平均も低そうだけど、さすがに9人のポ…

坪井と平川出てねー!

なんてこったい! 競歩の山崎さんもなんてこったい! ありゃないでしょ。