2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第8節ほぼ決定メンバー GK 藤ヶ谷 陽介 G大阪 DF 市川 大祐 清水 DF 米山 篤志 名古屋 DF 児玉 新 清水 DF 増嶋 竜也 甲府 MF 遠藤 保仁 G大阪 [C] MF 山本 英臣 甲府 MF 茂原 岳人 甲府 MF 本田 圭佑 名古屋 MF 安田 理大 G大阪 FW チョ ジェジン清水 どう…

アナタハ ナニヲ イッテ イルノデス

学生の置いてきぼりっぷりが半端じゃない。 恐らく教授の学生が修得しているであろう前提知識について激しいズレがあるのだろう。 とりあえず皆寝すぎじゃないか?

確定97pt、ボーナスが30pt位入るという結果になり結構巻き返したげ。 順位はLL北海道・東北で(158/3223)↑ 全体で(8662/102815)↑ チーム時価総額もようやく5億突破しました。 前期でセカンドリーグ昇格は最低ノルマとして、前期中はLL順位二桁台、全体50…

睡魔と闘う

教科書に書いてあることをそのまま言うだけって、もう少し工夫してもらいたいよね。 意識保つのがやっとですよ。 人の密度多くて暑いし。

暫定67ptでファンサカ相変わらずファンサカ研究室の平均についていくのがやっとです。 ガンバは前半3−0で抑えてましたが、後半2失点で藤ヶ谷と安田のポイントがガクっと落ちました。 まさかFW→DFに変更した磐田の采配がドンピシャで2得点を生むとは…

最近ついてない

2〜3限が休講になったせいで4時間ほど無駄にしてしまいました。 4限ばっくれりゃ良かったと後悔してます。

後はガンバ勢3人残しで暫定42pt 児玉が失敗だったなぁ。 GK 藤ヶ谷 陽介 G大阪 DF 藤山 竜仁 F東京 DF 児玉 新 清水 DF 金沢 浄 F東京 DF ストヤノフ 千葉 MF 遠藤 保仁 G大阪 [C] MF 茂原 岳人 甲府 MF 水野 晃樹 千葉 MF 本田 圭佑 名古屋 MF 安田 理大 G…

今節もカード多し……

輪講の配属研究室が第10希望(1〜10希望中)のものに当って軽く凹み中。 選考基準とか分からないけどイマイチ納得が行かない。 このまま卒論も同じ研究室で興味の無い内容をやらされるんだとするときついなぁ。

直前で野沢をマギヌンに変更してたりする。 暫定68pt、まあ平均ぐらい。 ウェズレイのCK直接でポイント大量ゲット。 活躍度合いとしてはウェズレイ>寿人だから普通ならウェズをキャプテンにするとこだけど、 寿人しかねぇっ!って勢いでキャプテンは寿人…

絶対卒業できねえと思うぞ

積分が普通に解けないもの。 答えは分かってるのに何度計算しても辿り着けない状態。 もうちょっと早く文系であることに気付きたかったな。 それにしても今日の寒さは異常。

確定62ptで平均を10ほど下回った結果に。 順位はローカルリーグ北海道・東北(269/3185)↓、全体(12867/99368)↓ 次節仮メンバー GK 櫛野 亮 名古屋 DF 増川 隆洋 名古屋 DF 内田 篤人 鹿島 DF 竹内 彬 名古屋 DF ファボン 鹿島 MF 野沢 拓也 鹿島 MF ポンテ …

いつだって眠い

まだリズムが整ってません。 オリロボ辞典はまだまとめの途中かなとも思ったけれども、 また登録作業に入ってストップかけるとかなっても流れ的にアレなので敵方に付いてちょこちょこと。 フィールドの強度で結構バランス変わってくるっちゃくるけど敵は割か…

まさかあれほどの乱打戦になるとは完全に予想外です。 実質8−2−0のDF固めで行っていた為ダメージは大きく、暫定46ptという悲惨な結果に。 川崎Fと対戦のG大阪の安田は資金の帳尻合わせだからそれほど結果には期待していなかったものの、 遠藤を起用す…

前節大打撃

生活リズムが戻ってないのでコンディションが低めです。 テンションは高めですが。

AtoZ トレーニングモード二個目の攻撃イベントを書き上げ。 次回更新での6話までの時点でトレーニングモードのステージはチュートリアル、ランダム含めて6つの予定。 一日1個ずつ作って、テストプレイに1つ1日かけて、その間にアイコンを何とかする…

今日の寒さは異常

やはり日本語は難しい。 思いっきり勘違いしちゃったよ。 なんか意思疎通がうまく行かなかったからずるずるレスのやり取りが増えちゃったので とりあえず次稿が出るまでは一旦ストップしよう。

AtoZ トレーニングモード、とりあえず1つ仮完成。 全キャラで何らかの攻撃イベントが発生するようにしたからほぼ戦闘しかないのに26KBという謎の容量に。 本編とは完全に掛け離れた部分なので掛け合いは空き放題やってるので書いてる分には楽しい。 思…

首が相変わらず凝ってます

それにしても日本語は難しい。 英語ほどじゃないけど。 要点を掻い摘んだり正確に相手に伝えるのってどうも苦手かもしれない。 無駄にツリーを長くしてしまった感が…… まあ気にしたら負けということで気にしません。 とりあえず第二稿は出るんだろうか。

AtoZ トレーニングモードの容量が無駄に増え中。 攻撃ラベルを片っ端から設定し、誰と誰が戦っても何かしら掛け合いが起こるように。 結構しんどいかもしんない。

暫定62pt ただ佐藤とマギヌンに勝利ポイント-1が付いてないから実質60ptだと思う。 で、遅いけど今節のメンバー GK 都築 龍太 浦和 DF 児玉 新 清水 DF 近藤 直也 柏 DF 増川 隆洋 名古屋 DF 竹内 彬 名古屋 MF 山田 暢久 浦和 MF 長谷部 誠 浦和 MF 本田 圭…