確定55pt、散々な結果に。
前節はガンバは川崎、浦和なんかが崩れて予想が尽く外れました。
鹿島と横浜は相変わらず安定して強いですが、それ以外が正直まったく読めません。
でもって次節鹿島と横浜と言う強烈カード。


ナビ杯の結果で少し判断付くかと思いきや、浦和はまた無得点で負け、柏も札幌とドロー、
次節の判断が非常にし辛くなっています。
次の試合までにはまだ時間が結構あるけれど、正直情報より直感でメンバーを決めた方が良さそうです。


広島は快進撃を続けていますね。
単独首位、3試合無失点での快勝ですから、これは1年で復帰の確率もかなり高い!?
ただ、去年も出だしは良かったわけですからまだまだ予断を許しませんね。
もっとも、そもそも僕は広島サポではないのですがね。