確定70pt、ボーナスで思いのほか伸びたけど結果としては今一。
次節で挽回したい所だけど、まだ流れも読めないし時節は難しいカードが揃っているのでまたこけるかも。

GK 南 雄太   柏
DF 堀之内 聖  浦和
DF 藏川 洋平  柏
DF 内田 篤人  鹿島
DF 小宮山 尊信 横浜FM
MF 遠藤 保仁  G大阪 [C]
MF 佐藤 勇人  京都
MF 青木 剛   鹿島
MF 大谷 秀和  柏
MF 安田 理大  G大阪
FW エジミウソン 浦和

次節仮メン。
初節とACLを見るとG大阪がちょっと勢いに乗り損ねている感じだけど、
遠藤は相変わらず高ボーナスだし、G大阪もチーム力は相当高いはずなので期待して遠藤と安い安田を。
ここで遠藤を手放すと買い戻せなくなる可能性もあるので入れっぱなしになるかも。
守備は今期も安定している柏を主軸に浦和、横浜に王者鹿島から成長株の内田を。
鹿島はアウェーでのACLの試合があったから疲労が心配だけど、怒涛の攻撃を見せたここ2試合の勢いを信じてみることに。
FWを誰か使うのもありかもしれない。
後はリスク分散というかなるべく多くのチームからということで京都から佐藤勇人を。
今期は寿人が使えないからね。


サッカー好きはファンサカをやろう!