2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

何を書けばいいのか分からん

日記も書くネタ無いんだけど別の話。 仕事の研修で詳細設計書を製作中。 っても何を書けばいいのかさっぱり。 なので聞きまくるしかない。 早くコーディングしたいけど、ここはしっかり書かんと。

HEY 夜遅いとテンション変DAZE!

天馬博士と吸血鬼時点登録来たぜ! いつもの如く長文叩き込んだぜ! ごめんだぜ! これでも削ってるんだぜ! でもやっぱりごめんだぜ! テンションおかしいのでもう寝るぜ!

インフルエンザ

がかなり騒がれとりますね。 高校生は陰性だったらしいですが、この季節にインフルエンザがそれなりにはやってると言うのもなんとも言えない危機感があるような。 僕は覚えてる範囲ではインフルエンザにかかったことが無いのでどれ位しんどいものなのかよく…

オリロボ辞典集計

をもっとコンスタントに効率的に行っていくためにデータベースに移行中。 と言っても最終的にはいつものテキスト形式に落とし込むつもりだけれども。 流れとしては 各作品ごとにエクセルでデータを入力、CSVファイルに データベースにインポート 作品テー…

何か色々と企み中

さてはて、明日から連休ですな。 僕は昨日今日も休みだったので水曜からだったわけですが。 正直なところこんなに休みが繋がっててもだらけてしまうのでバラして欲しいといつも思う。