2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ギリギリの年末を生き抜く

卒論要旨を書いて先生に送る。 バイトに行く。 帰郷の準備をする。 早起き。 ギリギリでも何とか。 明日確実に寝不足でしんどい。 そんなわけで田舎へ行ってくるのでしばらく応対できません。 まず何も無いだろうけど。 それでは皆様、良いお年を。

AtoZ 二日で+10KB。 演出面が主だけど時間のない中捻出した短時間でこのペースは近年だと異常。 すげー高いテンションで書いてるのでノリが最終話ぐらいな感じに。 今の状態でまとまった時間があれば余裕で更新できる気がする。

筆が乗るぜー

時間が無いと趣味がはかどります。

AtoZ 現実逃避気味にシナリオ制作。 大筋は決まってるんだけど肉付けがなかなか進まず、3時間で4KBとかそんなもん。 学生の内に12話までは出したいなと思いつつも最近忙しくなってきてるからどうだろ。 あとアイコン描かないとテストプレイも寂しい。

今年終わる

風邪の治し方を忘れました。 どうも最近体調が低空飛行気味で回復しない。 卒論要旨を早いとこ書かなきゃならんのだけども。

オリロボ辞典

読み辛いのは分かっている。 だが、書くのは止めない。 ぶっちゃけ基本的には強すぎたり弱すぎたりしない限りは大本のコンセプト通りにしてあげたいのであんまり細かいこと言いたくないってのはあったり。 エストグロリアスがどうも力不足というか、必殺技ら…

確定93pt というか編成忘れたんで前節と同じメンバー 狩野健太出てません。 昇格はならず、来年に持ち越し。

実験が始まる

卒研のための評価実験を今週来週あたり実施する予定。 ぶっちゃけどんなデータが返ってくるのか読めてません。 実験終わればだいぶ精神的に楽になるはず。

確定98pt 前節死んだけれど今節は100近くまで。 ただ平均も高いし、残り一節じゃ昇格は無理だす。

気づけば12月

寒さが身にしみるようになってきました。 卒論要項やらなにやらで忙しくなりそうな予感です。 先月22日にこっそり拍手くれた方どうもですー。