2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

GK 藤ヶ谷 陽介 G大阪 DF 新井場 徹 鹿島 DF 加地 亮 G大阪 DF 小宮山 尊信 横浜FM MF 橋本 英郎 G大阪 [C] MF 野沢 拓也 鹿島 MF 家長 昭博 G大阪 MF 本田 圭佑 名古屋 FW 佐藤 寿人 広島 FW 前田 遼一 磐田 FW ウェズレイ 広島 3−4−3のかなり攻撃的な布…

やはり夏なのか!?

大体この時期は体調が安定しません。 絶不調はほとんど無いけど一年のおよそ半分を不調で過ごしているような気がする。

AtoZ

ベリーベリースローリィに。 だが確実に。 まとまった時間が欲しいよぅ。

確定79ptでまあ及第点かな。 今回はファンサカ的には結構荒れた試合だったかな。 勝利チーム自体は比較的順当だと思うけど、結構失点が多く守備ptが伸び悩んだ感じかね。 僕含め全体的に。 次節はファーストステージ最後、期待してる選手や好きな選手を中心…

さあ、油断せずに行こう

逆手塚ゾーン

2週間位前に授業中ボーっとしながら描いたやつ。 特に何を目指したわけでもないのでなんとも言えない。

AtoZ トレーニングモードちょびっと。 その6が出来たらとりあえずは次回更新分は終わりになるけど、 その2に当るランダムモードがやたら大変。 全キャラ同士の掛け合いを用意しなきゃならんので今はまだ手をつけてなかったり。 次回更新に間に合うか?

暫定57pt 広島以外勝ちチームから選出してるのにやたらとポイントが低い。 ガンバ、柏共に2失点。 鹿島は1失点だけど被シュート数が多かったのか守備ポイントは1。 それにしても柏木君がまた決めました。 入れてないけどね。 けど期待している新人が活躍…

平常心平常心

そろそろ泣きたくなってくるところだけど、 ここはグダグダ愚痴らず我慢。

ちょっとゲジゲジ感が残り過ぎかも。 後ちょい小さめに見える。 まあ本来は上下左右2pix空いてる位がSRC的には望ましいんだろうけど、 僕のアイコンは大抵上が1pixしか空いて無かったりする。 若干縦長なものが多い気も。

AtoZ トレーニングモードその6をちょびっと。 トレーニングモードはほとんどイベントというほどのものは無いんだけれど、 全てのキャラ同士での掛け合い(攻撃イベント)を設定しているので意外に時間がかかる。 結構どうでも良いところに力を入れること…

目がチクチク

髪が伸びて鬱陶しい、暑い、目に入るぅ! 時間が無くて中々切りに行けないです。

かなり久々。 っても描いたのは2,3日前。 ちょい色が薄いかもしれない。コントラストを強めた方が良かったかも。

順位が下がって5000番を越えてしまったよ。 GK 藤ヶ谷 陽介 G大阪 DF 大岩 剛 鹿島 DF シジクレイ G大阪 DF 蔵川 洋平 柏 MF 橋本 英郎 G大阪 MF 野沢 拓也 鹿島 MF 大谷 秀和 柏 MF 安田 理大 G大阪 FW 佐藤 寿人 広島 [C] FW ウェズレイ 広島 FW 大久保 …

ガッツだ

とりあえずあと二週間乗り切ればグループ活動は終わる。 テスト期間に突入し始めるけどね。

大丈夫か?

主に僕自身が。 もうやってらんねぇ!と投げ出してしまいたいグループ製作。 1単位の授業で週何時間拘束されんねん。 やらなきゃやらなきゃと常に精神的に重苦しいのが嫌です。 何とか後3週間正気を保って頑張ります。 つーかおかしくなる前にSRC作りま…

先々週は代表戦の関係で試合なし、先週は対象外だったので久々のファンサカ対象試合。 GK 北野 貴之 新潟 3fp DF 内山 俊彦 神戸 -1fp DF 西村 卓朗 大宮 6fp DF 田中 マルクス闘莉王 浦和 7fp DF 小宮山 尊信 横浜FM 6fp MF 橋本 英郎 G大阪 5fp MF 阿部 勇…

荒れ模様

輪講プレゼン終わったんで精神的に楽になったけど、中々アイコンに手が付かないこの頃。 下絵は退屈な授業中にいくつか描いたから後は取り込んでドット打ちつけてで、 時間はそんなにかからんはずなんだけどなぁ。 まあシナリオ自体も一度見直して細部を練り…

風邪ひいた

夏風邪だろう。 ひさびさに咳の出る風邪を引いた気がする。 ここ最近は色々と忙しかったけど、輪講のプレゼンは一応済んだので今週は若干楽になるはず。

どいつもこいつも使えん奴らめ!

とか悪態をつきたくなるような連中とグループ活動ですよ。 せめてHTMLの初歩くらい覚えてくれよと。 全部僕にやらせるつもりかい。 まあこんな感じで忙しい日々を送ってるようないないような…… 中間テストが終わったら落ち着くと思ってたんだけど余計忙…