2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

AtoZ ちょいちょい7〜8話に手を入れつつ書き書き。 やっぱり6月中は無理だったと思いつつ、7月中にはと!

危うく編成し忘れる所でした。 間が開くと勢いとか流れとかがつかみづらくなってただでさえ分からない今期のパワーバランスがまるで分らなく。 今節メンバー GK 藤ヶ谷 陽介 G大阪 DF 山口 智 G大阪 DF 加地 亮 G大阪 DF 中澤 聡太 G大阪 MF 遠藤 保仁 G大阪…

AtoZ バリバリ書いてうりゃー!という個人的印象なれどそれにも増して時間の進みが早いのです。 現在9話20KB、戦闘パートらへん。 4時間位掛けて10KB位しか進んでないのは何故だ!?

時間がマッハで進みよる

どうも最近一日が短い気がするんですが気のせいですか? 昼は長いはずなんだけどもー。

忙しいようなそうでないような

バイトが忙しいなんて言いつつ、実質的な拘束時間はそれほど長くなかったり。 でも6月中にシナリオ更新は無理っぽいですな。

オリロボ辞典

突撃、どうしても長くなってしまうのがなんともかんとも。 色々と細かいんだろうけど、これでも大雑把にしているつもり。 ただ書くのに1時間以上かかるので投稿時には投稿キーの制限時間をオーバーするのでコピーしとかないと大変なことに。 戻ったとき書い…

なんという忙しさ

やはり偶然ではなく必然的にバイトが週4で組まれているっ! 次シフト表出す時には週3以内でと付け加えておこう。 今週はゼミの発表がある上にバイト関連で覚えにゃならんこともあるしいっぱいいっぱいです。 研究どころの騒ぎじゃないぜよ。 明日中にゼミ…

オリロボ辞典

新規登録が来て勝手に喜んでます。 様子を見つつ意見を入れていこうかなと。

サッカー

3−0で勝ちましたね。 後半押し込まれ気味になって冷や冷やしましたが無失点で切り抜けられました。 セットプレーでの得点が多い日本のスタイルに漏れず、コーナーからDFズのヘディングで2得点。 後半終わり際に流れの中での得点ができたのは良かったも…

ちょいちょいお久しぶりです

こんばんは、なんだかんだで結構忙しい日々を過ごしております。

死んじゃいねえ! 俺は生きてるよ!!

どうもお久しぶりです。 なんか本格的に卒業できるか不安になってきましたよ。 英語さえすらすら読めれば問題はたぶん解決するんでしょうけども。 とりあえず日本代表頑張れ!俺も頑張るから!