2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらく留守にします

帰省の為何日か音信不通になります。 別に問題は無かろうが。 帰ってきたらもうテストです。 テスト終わったら就職活動で飛び回ります。 心の休まる暇が無い。

AtoZ 8話仮完成。 28kbと軽めに。7話が重いんで平均すれば普通に? 多分まだ色々いじくる

サムスサムエルただのサム

最近は寒くなって布団から中々出れないですな。 天皇杯は広島が4強入り、何でもっと早く調子が上がらなかったのかといったところでしょうか。

レポート撃破

内容なんて気にしない!! ただ風邪でぐでーとしてたんでシナリオの方は進まず。 明日は補講、既にこの科目の補講が2回ありました。 で、明日も2時限続けてありますよと。 どんだけ補うんですかー!? ついでに明後日は平常授業でその科目があります。 一…

コンピューター歩歩スプレーペットポッキーブラボー

これがなんだか分かったらきっと僕と同じ講義を受けていた人なのだろう。 明日にはレポートを片付けたいぜー。

サッカー

カカ、なんという規格外性能だろか。 さすがは頭文字にKを使う事が許された存在。 浦和戦の時もあの坪井を置き去りにするスピードには圧巻の一言。 あんなのファールで止めるしか無いだろって位に。 カカのプレーはシンプルなのがいいよね。 基本に忠実なん…

やっぱKAKAやばいわ

レポートに追われてとにかく時間ねえですよ。 出来上がる気がしないぜー。

We are Reds!!

I'm not Reds. というわけで勝ちましたね、浦和レッズ。 ミラン対レッズのカードが実現してトヨタも一安心? 今日の相馬は誕生日補正?が掛かってキレキレでしたね。 あんなにいい動きしてる相馬を見たのは多分初めて。 ワシントンもあの角度から決めたって…

AtoZ 積んでるレポートを無視しながらちょこちょこと。 8話が50%位な感じで、7話もまだ細かい部分を書きなおす気満々だったりで進んでんだか戻ってんだか自分でも良く分かってません。

クラブワールドカップ

昨日のね。 正直セパハンとワイタケレの試合にはそんなに期待してなかったし、 開始5分で2失点とか「あーあ、やっぱりこんなもんか」って感じだったんですが後半に入って一変、 意外や意外、面白い試合になりました。 レベルが高いとか低いとか、そういう…

落ちたぜ

広島J2降格。 さてはて、何人残るのか。

このままでは、落ちる!

広島残留に早くも黄色信号。 私は広島のサポなわけじゃないからどっちが勝ってもいいっちゃいいんですが。 ただまあ、寿人とか柏木君とか好きな選手をJ1で見たいってのはありますよね。 移籍する可能性も無いわけじゃないし、駒野なんかはオファーも来てる…

寒い時代になったものだな……

寒い季節になったものだな…… まったくもって冬真っ盛りでござりまするな。 ただ電車の中は暑いんですよねえ。 辞典レス、超箇条書き的大量投下。 僕は空気読んでる暇があったらデータ読みますよ?

暫定45pt 浦和固めが多かったのか、平均もそんくらい。 一人少なくてこれだからぼちぼちかな? 鹿島の劇的勝利は驚きましたね。 まあ愛媛に負けたあたりでこうなるんじゃないかなという気がしてはいましたが。 残り3節ぐらいの時は最終節横浜FCだから…

腰がどうしようもなく硬い

冬だからなのか、別に原因があるのか。 時点のレスを書いてたけどはかどらずに今日中に出せませんでしたよと。 期限が3日だったら慌ててただろうけど今はゆっくり目に。 ってももうそんなに時間も無いですが。