2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

決戦前夜

とかそんな感じ。 とにかく明日は重要な一日、気合で突撃してきますぜ。

メンバーが足りません

井原さんの言うとおり。 ベンチメンバーが数えるほどしか居ないってどうなんですか? 試合は残念ながら引き分け=負けと同じ。 いつもの失点パターンで開始数分でやられてしまうあたり、どうしてこうなんだろうと思わずにはいられないま。 中澤がもし引退か…

サッカー

中国戦、完全アウェーの中無失点でよく耐えたと思う。 後半に入ってヒートアップしてくるとプレーが粗い上にジャッジが妙な感じでとても戦いづらい試合だったと思う。 安田のあれはどう考えてもレッドカードだし、キーパーの行為は許せない。 これがもし日本…

何故未だに寒い

もうすぐ3月、つまり春だというのにまだ寒い日が続きますね。 鼻の調子が悪いのは風邪なのか花粉症が発症したのか果たして……

サッカー

あの失点は駄目だって。 日本は本当にどうにかできる失点が多くて残念ですね。 ある意味日本ではどうにも出来ない失点なのかもしれないですが。 完全アウェーな雰囲気であったとはいえ、タイトルを取る為には勝たねばならない試合だっただけに引き分けで満足…

体調が下がり目

今年は2月に入ってから雪が何回も降ったりと寒いですね。 なーんか体調が芳しくない感じで数日を過ごしております。 明日明後日と面接に行ってきます。 セミナーと同じ場所だけど道に迷わないか心配です。

自分らしく、で行こう

明日面接に行ってきます。 あまりバカ正直すぎるのも良くないとは聞くけれど、それでもバカ正直に良くつもりです。 自分を知ってもらう機会なのだからありのままの自分で体当たりしてきます。 それで駄目だったらそれはしょうがない。 とにかく思いの丈を真…

セミナーラッシュ

6,7,8,10と行って参りました。 疲れた。 毎度の如く道に迷ったりして革靴で走り回るもんだから足が痛いです。 明日はゆっくりゴロゴロします。

新宿駅、悪魔の城よ

あそこは道に迷う様に造られているに違いない。 そんなわけで本日も会社説明会に行ってきました。 会社の理念とか雰囲気とかはかなりいい感じでした。 適性検査は量はこなせたけど正答率は果たして? 作文は時間が足りなくて凄い微妙な所で終わりました。 文…