2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

web拍手返信

生きてるー? 死ぬもんか、死なせるもんか! とまあ生きてます。ちょっと忙しい振りしてただけです。

俺たちの戦いはこれからだ

なんとかかんとか無事卒業論文を提出しました。 ってもまだ初版で付録とかの付けたしもせにゃならんのですが、まあ一段落です。 次は卒論発表に向けて色々と。 アミダに負けて座長とかしなきゃいけないから要旨読んで質問も考えとかなきゃならんのですが、早…

AtoZ 12話30KB、戦闘パート大体終了。 もうチョイ戦闘の難易度を上げたい感じ。 後は敵に目新しさの無い戦闘でどう工夫を凝らすか。 正直もうチョイ破壊者のバリエーションを設定しておくべきだったと後悔。 2月中には更新できるよう頑張る。

気付いたら22

このままあっという間に三十路に突入するのだろうか 咳のしすぎで腹筋が……

AtoZ ホント卒論書かずに何やってんだって位筆が進んで12話一気に20KB位まで 実際テンプレ部分が混じってるから書き進めたのは15KB位だけどかなりの速度。 娘々スペシャルサービスメドレー(特盛り)流しながらハイテンションで書いたからまた最終話的…

気分は最終話

今日は体調回復を念頭に置いてゴロゴロ過ごしました。 マジで卒論危うし

AtoZ なんとかSRC力は保ててるので鬱までは行ってない筈。 11話仮完成。 新規キャラはここだけの登場で必然性が有るのか無いのか微妙なところがなんとも。 若干蛇足的ではあるものの、書いた以上はどうにかちゃんとした形にしたい。 のっけから13…

何かダメかも知らん

最近だるくて朝起きれなかったり、やる気が出なかったりでメンタル的に弱ってるかも。 卒論の期限も迫ってるので何とかだましだまし進めていきたい所。

AtoZ 11話32KB位 ようやくエピローグ入ったあたり。 前よりは話の流れが繋がるようになったけれども依然強引。 主に伏線回収の回なのに逆に詰め込み過ぎて分かりづらい予感。 13話構成で考えてた当初はビューって飛ばすつもりだったから中々難しい。…

肩こった

パソコンの前でひたすら作業とかSRCとか

AtoZ 11話、現在19KB位。 激しくぶつ切りで流れが唐突過ぎて困り中。 ようは上手く書けない。 あとあまりにも出番のないスポットキャラが寂し過ぎる。 リチャードとかボブソンとか自分探しのサポーターより出番が少ないかもしれない。

サムエル降臨

この前バイト先で生えびせんべいなるものを見かけたのだけれど、 せんべいにどうやって生えびを入れるのかが気になって仕方がない。 生のえびを練りこんでからせんべいを焼いたらエビは生じゃなくなるし、 かといって焼いたせんべいに後から練りこむ!?とか…

AtoZ 11話12KB。 相変わらず勢いだけは半端無い状態。 場面の移り変わりとかは強引な感じなので要修正だけどもまずはガーっと書きまくります。 卒論要旨書かずにこんなことしてる事がばれたら怒られそうだす。

指がー

ドライアイスによって冷やされた保冷剤にやられました。

AtoZ 10話仮完成。容量30KB プロローグ空っぽだから容量は少なめ。 ただ戦闘パートは結構忙しい感じ。 エピローグの流れとかちょっとしっくり来てないので11話作りつつブラッシュアップしていければ。 えすあーるしーちからが肥大し続けてハイパー化…

体力がねー

体が重くでお昼まで起きれませんでした。 時間が勿体ないと思いつつも動けないもんは動けない。

ただいま

新年明けましておめでとうございます。 昨日帰宅しました。 今日は10時までゴロゴロしつつ、帰宅早々バイトへ行ってきました。 明日も朝からピンチヒッターでバイトへゴーです。 それにしてもほんの数日田舎へ帰っただけで浦島さんになった感じです。 時が…