2010-01-01から1年間の記事一覧

休日欠乏症

週休二日はどこへやら?最近は休日はほとんど1日寝てるだけという何とも言えない状況。 シナリオを書くエネルギーが足りない。 というか体力が足りない。 世の中にはもっと働いてる人がわんさかいるわけだけども、絶対体壊すよね。

べふぅ2

3連休とかあったと思ったがそんなことはなかったぜorz 徹夜明けはしんどい。今日はとっとと寝よう。

シナリオ感想とか

異文化コミュニケーション

シナリオ感想とか

異文化コミュニケーション 1話から最新話までやり直しました。 PC引越しの時にシナリオ軒並置いてきちゃったもんで。 16〜17の感想は来週末にでも

べふぅ

3連休とか祝日とかあったと思ったが、そんなことはなかったぜ!流石に13連勤はしんどい。 どっかで代休とかとれるのかなー?

これはうれしいニュース

異文化更新だとー!? これはぜひとも夏休みに遊ばねば。ただ、夏休みが月末だったりするorz僕も夏休みに更新できるよう頑張ろう。

1クール置き?

日記とかこつけている割には4カ月にいっぺんという放置っぷり。アイコンパワーが復活すればシナリオ更新出来るんだけどもももも。 完結までに必要なアイコン数あと3つ位、描きゃいいじゃんって思うんだけれども、 中々書く気が起きないのが困りもの。でも…

あけおめ?

おひさです。年末辺りから仕事が忙しくなってあっぷああっぷでした。基本終電で、土日は一日中寝てたりとか、そもそも休日すら無かったりとか。でもおかげで文字打つ速度とプログラミングスキルはだいぶ上がったかも? SRCに生かせるといいな。