2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

シナリオ用に。 左が弟が赤だろってことで赤系統で作ってみた奴。 右が僕自身のイメージとしてあった黒系統で作った奴。 色が黒いとそれだけで強そうに見えるからお得だよね。

最終節メンバーGK 藤ヶ谷 陽介 G大阪 DF 山口 智 G大阪 DF 加地 亮 G大阪 DF シジクレイ G大阪 DF 橋内 優也 広島 MF 橋本 英郎 G大阪 MF 遠藤 保仁 G大阪 MF 二川 孝広 G大阪 MF 安田 理大 G大阪 FW 佐藤 寿人 広島 [C] FW 鄭 大世 川崎F かなりお遊びの入…

寒いんだか暑いんだか

最近急に寒くなってきましたが、電車の中と教室は妙に暑いです。 湿度の低さは乾燥肌の私には辛いです。

暫定45pt、今節はダメダメでした。 そして広島敗北+大宮勝利により広島は入れ替え戦に望みを託す事に。 鹿島は連勝を重ね浦和との直接対決を制す。 けど浦和の最終戦は横浜FCだから恐らく優勝は浦和でしょうね。

生きてますよ

最近腰の調子が悪いです。 前屈みの状態が続いたから腰の横の筋肉が凝った感じです。 最近は寒くなってきたので筋肉も硬くなりがち、皆さんも柔軟体操などで筋肉はよく伸ばしておきましょう。

AtoZ トレーニングモードのランダムモードの攻撃イベントを。 アイコンも描いていかないと公開の目途が立たない。 今年中には9話まで出したい所。

暫定76pt、しかし平均も結構高そう。GK 北野 貴之 新潟 DF 加地 亮 G大阪 DF 内田 潤 新潟 DF 千代反田 充 新潟 MF 遠藤 保仁 G大阪 MF 二川 孝広 G大阪 MF 野沢 拓也 鹿島 MF 田中 隼磨 横浜FM FW 佐藤 寿人 広島 [C] FW バレー G大阪 FW エジミウソン 新潟…

最近時間が経つのが早い

なんか一週間が物凄く早い気がする。

サッカー

ベトナム戦、よくやった。 理想の4−0での勝利、オシム監督もきっと納得の内容だ。 今日の西川にはきっとオシムの魂が宿っていたのだろう。 FWが得点した事や流れの中からの得点も決めたし、 再び無失点で切り抜けられたこの試合の収穫は大きい。 とりあ…

やたら時間がかかるぜ

辞典のレスをテキストに書き途中。 主人公周りに絞ってのレスだけどやたら長くなってしまいました。 というかまだ途中だからさらに長くなるという。 4人が同一の機体に乗る上でバランス取らなきゃならないから無茶を承知で滅茶苦茶な提案をぶっこんでます。…

元絵が斜めってたのでそのまま斜めってしまいました。 適当に誤魔化そうと思ったけれど上手く行きませんでした。 でもまあ気にしないことにします。

確定82pt、ベンチで柏木君が笑っているぜ。 順位はほぼ変動なし。 蔵川が出てればもうちょいいい結果になっただろうに。

気付いたら3周年

昨日はサイト開設3周年だったみたい。 いやはや月日が経つのは早いものですね。

デカカメラ。 特にコメントするような事も無い感じ。

AtoZ トレーニングモードのランダムステージの攻撃ラベルをちょいちょいと。 ほとんど進んで無いってのが実情。 アレン×全キャラ バレッツ×全キャラ ローゼンバッハ×全キャラ : : ってな感じで用意せにゃならんわけですが、 現在アレン3割とかそんな…

やべーねむさだぜ

もう今日はとっとと寝ることにします。

しゃくれたゴリラ。ちょっとしゃくれが足らんかも。 こいつも大分前に取り込んだのがやつにべべっと色つけた奴。 メタルゴリラもあったりします。

人が戦うべきは何か

きっと眠気だ。 辞典、投稿キー設置で防御力アップか!? これでスパム攻撃が減ると良いですね、一生さんお疲れッス。 ただトップへ戻るのアド間違ってるみたいっすよー。 これってどのツリーに書き込むべきだろか。 数日たって直ってなかったら適当なツリー…

大分前にスキャナで取り込んだ奴にべべって色つけたやつ。 なんかへんな色になった。

暫定61pt、遠藤が高pt稼いだので平均が高くなりそうGK 南 雄太 柏 DF 波戸 康広 大宮 DF 古賀 正紘 柏 DF 蔵川 洋平 柏 MF 橋本 英郎 G大阪 MF 遠藤 保仁 G大阪 MF 二川 孝広 G大阪 MF 大谷 秀和 柏 FW 佐藤 寿人 広島 (C) FW バレー G大阪 FW チョ ジェジ…

さて、レスのタイミングをどうするか

データを書き換え中ってことはこの後変更データの提示があるのだろかな。 あるならそれまで待った方が良いし、2〜3日待ってみよう。 レスはゆっくりで良いんだからデータ書き換えた後まとめてレスしてくれればいいのだけども。 後みんな意見出していこうぜ…

毎日が眠気との戦い

輪講の発表とテストが済んだので多少時間というか精神的に余裕が取れました。 ただやたらと眠いです。 辞典は土日にでも突っ込みに入るつもりです。 量が量だけに時間が掛かりそうですな。

金は良いから時間くれ

いや、やっぱりお金も欲しいです! どうも、ちょっとだけお久しぶりな感じです。 輪講の発表のシート作成とかテスト勉強とかなかなか趣味の時間が取れんです。 来週過ぎれば少し落ち着くはず。