暫定57pt、微妙。
平均もこれくらい見たいだけど、とにかく中盤が想定外だった感じです。


守備陣は何れも無失点で押さえたものの、ガンバの遠藤、橋本に鹿島の野沢はチームは敗北し得点やアシストは無し。
ポンテも永井へのパスは永井がドリブルの扱いでアシストにならず。
Jは公式ではアシストを記録してないみたいだからその辺の公式記録が無い為判断が曖昧。
常識的にはアシストだろうけど、こればっかりはどうしようもない。
ポンテ起用者は多いだろうから痛み分けと言う事で我慢。


ウェズレイは点入れたけどPK外したからボーナスマイナスが目に見えてるのが痛い。
寿人も得点決めてくれー。
キャプテンにしてるから寿人の活躍が頼りなんだ。


次節は難しい対戦カードばかりなのでピンポイントで選手を起用するつもり。