たまに圏外

圏外って言うかモデムだかルータだかの不調でたまにネットに繋げなくなるのが困りモノ。
というか今もこれ書いたら切れやがりましたよ。
私は書き込む前にCtrl+cでコピーするように心がけてるんで書き直しにはならんのですが。


それにしてもぼちぼち就職活動を始めなければならない時期のようですが、
中々気持ちがそちらに向きません。
というか早くね?ってのが正直な所。
だってまだ卒論に着手できるかも分かってないし、当然研究室に配属されているわけでもないわけで、
10月頃からエントリーが始まって、1〜2月頃に面接やら筆記試験やらで、早ければ5〜6月に内定って話を聞かされたけど……
いや、え?だって来年のことじゃ……とかそんな感じでピンと来ない。


昔と比べて形式が変わってきているとか言ってたけど、卒業一年前頃に取ってしまうというのはどうにも早すぎる気がしてなんともかんとも。
つーか焦りますやん、私がさ。


折角最近倍頑張れば苦手な科目も何とかなるだろうと思い始めたところだというのに、また心配事が増えてしまいました。
正直自分が働いてる姿って想像が出来ないんですよね。
大学現役で出ても就職浪人とかになってそうな気がしてなりません。


一年くらいニートを体験してみたくも有るけど。
いや、それだと今と大して変わらんか(笑)