今僕に足りないもの

きっと体力。
日月と家でだらだら休養したはずなのになぜか疲れまくりで体調不良ですよ。
だらだらがいけなかったのだろうか。


オリロボ辞典にもここ最近業者書き込みが酷いですね。
結構前に私の名前で書き込まれてた時にはびっくらこきましたが。
集計も最新データの追加をしたいと思いつつ体力が。


ちなみに体力が無い状態が続くことを身内ではELT病*1と呼んでます。


いや、ここ二週間くらいずっと体調が優れなくて困ってます。
シナリオも構成だけはずっと考えてるんだけど、中々手が動きません。

*1:爆笑レッドカーペットにてEveryLittleThingの伊藤さんが笑いつかれて「体力が……」とコメントしたことに起因。ぶっちゃけ彼のこのコメントが一番面白かった