サッカー

カカ、なんという規格外性能だろか。
さすがは頭文字にKを使う事が許された存在。


浦和戦の時もあの坪井を置き去りにするスピードには圧巻の一言。
あんなのファールで止めるしか無いだろって位に。
カカのプレーはシンプルなのがいいよね。
基本に忠実なんだけど一つ一つの質がとんでもない、まさに理想的なサッカーをしている感じで。


試合を見に来てた寿人はたぶんピッポしか見てなかったんだろうなぁ。


浦和は試合を振り返ってみると気の緩みからの失点ばかりな気がする。
集中を切らさなければ失点は押さえられたと思うと残念な気も。


広島も天皇杯の戦いを入れ替え戦で出来ていればとも。
来年どうなるかな。