このままでは、落ちる!

広島残留に早くも黄色信号。
私は広島のサポなわけじゃないからどっちが勝ってもいいっちゃいいんですが。


ただまあ、寿人とか柏木君とか好きな選手をJ1で見たいってのはありますよね。
移籍する可能性も無いわけじゃないし、駒野なんかはオファーも来てるらしいですし。


それにしても何で急に弱くなったんでしょうかね。
寿人や駒野のようなA代表クラスに柏木君と青山などU−22代表とかメンバーは特別悪いわけじゃないはずだし、開幕からしばらくは結構調子良く、真ん中ぐらいで折り返したはずなのに。
後半戦でストヤノフが加入した辺りから失点は少なくなった気がするけど攻撃力がそれにも増してがた落ちした印象があります。
点を取られてでも点を取る、そんな前がかりの攻撃の恐さが無くなった感じです。


この前ガンバと引き分けで結構持ち直してきたのかなと思ったけれど、相変わらず微妙な感じなのだろうか。
試合見て無いから内容はよく分かってないのですががが。


浦和は浦和でクラブW杯が不安です。