サッカー

あの失点は駄目だって。
日本は本当にどうにかできる失点が多くて残念ですね。
ある意味日本ではどうにも出来ない失点なのかもしれないですが。


完全アウェーな雰囲気であったとはいえ、タイトルを取る為には勝たねばならない試合だっただけに引き分けで満足とは行かないでしょう。
とりあえず加持の左サイドに驚いた。
あと山岸、オシムじゃなくなっても居るのか。
悪い選手じゃないんだろうけど見るべき所が今一見つからない。
いやまあ、監督は僕よりずっと優秀なわけだから見るべきところを見つけてるんだろうけど、結果も今一出てないし個人的には山岸の位置に羽生を移して山瀬を使って欲しかった。
呼ばれてたのかは知らないけども。


アウェーの続くW杯予選ではピッチの雰囲気に推されず是非勝って貰いたいですね。