サッカー

昨日のね。
前半いい形を作れてはいたものの決めきれず、0−0で折り返し。
やっぱり決定力不足だなと思っていた矢先の後半開始ちょいすぎに待望の先制点。
終わってみれば3−0で快勝。
6日に向けていい流れを作れたんではなかろうか。


ただ欲目を言えばFWにも点を取ってもらいたかった。
高原は相変わらず調子が上がらないようだし、6日はファーストチョイスじゃないかも。
播戸(微妙に時が違う気がする)と巻、はどうだろうなぁ。予想が付かない。
大久保・巻でトップ下に山瀬なんかも面白いと思う。


DF面では3点とった上で無失点で凌いだ事は大いに評価してあげたい。
気が緩んでイージーミスから失点という場面が無かったのは嬉しい所。
2CB1Vでもチーム全体がしっかりとした意識を持って守備する事で上手くカバーできてたと思う。
内田も攻撃に積極的に参加して存在感をして示してたし、これからが非常に楽しみな選手。
逆サイドの駒野も悪くは無いんだけど右WBが本職だし、誰か左SBの人居ないのだろか。



それにしてもVVVやられすぎ……
頑張れ本田。