サッカー

試合は結局引き分けでした。
前半はほとんどシュートが撃てなかったし、後半攻撃の形は良くなったものの結局得点は入らず。
大久保の積極性は買いたいけど枠を捉えて欲しいですね。
積極的にシュートを撃って欲しいってのと精度を高めて欲しいってのは高い要求なのかもしれませんが必要な事。
シュートを打たなきゃ入らないし、枠を捉えなくても入りませんからね。


守備面は1対1の弱さが相変わらずでしたね。
一応それを踏まえて2人であたるようにしているんだろうけど1対1の場面は必ず出てくるし守備の枚数が多いわけでも無いから何とかして欲しい所ですね。


まあ、まだ監督変わって間もないのでこれからに期待ですね。


鈴木の髪が短くなっていた事が本日最大の驚き。