ちょいと休憩

昨日今日と会社説明会に行ってきました。
次は4日なのでしばらくゆっくりしたいですね。


昨日は思ったより駅から近く、迷わず辿り着く事が出来ました。
オフィス印象としては
ザクのある職場
でした。


シャアザク2機とライデンザク?とシャアザクヘッド、ホワイトベース、ボール2機を確認。
職場ってもっと殺伐としてるものだと思ってたけど雰囲気もいい感じでこういう職場なら働きたいなって思えました。


難を言えば家からちょっと遠い事かな。



んで、今日は迷いました。
気付いたら行き過ぎてたらしく、看板の地図を頼りに引き返して地下鉄の駅に潜って出てきて……
とかなんとかで30分ぐらいうろちょろするハメに。
適性検査が妙に頭が働かず半分も書けて無いという。