暫定67ptでファンサカ相変わらずファンサカ研究室の平均についていくのがやっとです。
ガンバは前半3−0で抑えてましたが、後半2失点で藤ヶ谷と安田のポイントがガクっと落ちました。


まさかFW→DFに変更した磐田の采配がドンピシャで2得点を生むとは思いませんでしたよ。


良くあることだけど迷った末に結局外した選手に限って良く活躍するもので。
今野は資金の関係で見送ったら無失点かつ得点。
羽生も橋本も山瀬もそれぞれ得点と。


で、代わりに入れた茂原はカード貰ってくれちゃったり。
この辺が難しい所で面白い所ですけどね。


次節はまた読みづらいカードが続くので、どのような編成で行こうか迷います。
資金がたくさんあれば清水DFと遠藤、中村憲剛とか豪華なメンバーにするんですが。


中村と言えば俊輔MVPおめでとう!