暫定62pt
ただ佐藤とマギヌンに勝利ポイント-1が付いてないから実質60ptだと思う。


で、遅いけど今節のメンバー
GK 都築 龍太 浦和
DF 児玉 新  清水
DF 近藤 直也 柏
DF 増川 隆洋 名古屋
DF 竹内 彬  名古屋
MF 山田 暢久 浦和
MF 長谷部 誠 浦和
MF 本田 圭佑 名古屋 [C]
MF 安田 理大 G大阪
MF マギヌン 川崎F
FW 佐藤 寿人 広島


今期のJは中々勝敗が見えてこない。
とりあえず柏がやたら強いから凄い迷う。


そろそろ失速してくるんじゃないかなと思って中々起用しあぐねているとやっぱり勝って、
じゃあといざ使ってみると負けそうで結局手が出にくい。
直前で菅沼とベンチに柏2名が居たのを長谷部にチェンジしたのが失敗だったかも。
迷った末の結論って大体迷ったもう一方が良かったりするから歯がゆいよね。


後はホームの甲府、やはり危険。
絶好調ガンバなら開幕から無得点の甲府は無失点で凌ぐと思っていたけれど逆転はしたけれど1失点で辛勝。
浦和も大分に2−2の引き分け。
どうせならスコアレスであって欲しかった。


今節は磐田、柏、新潟の3チームで2得点以上の試合が多めだったため、DF多目の編成は失敗だったかも。


あと川崎、調子の悪い新潟相手ならやってくれるかと思ったけどやはりジンクスは破れず惨敗。
それが恐かったので起用はMFマギヌンのみにしてたけどマギヌンもイマイチ。


寿人は残念だ。
いや、決めると確信していたかと聞かれれば微妙だけど、好きな選手だけに期待を込めて起用したけど結果が付いてこなかった。


そんなこんなで起用チームは8割がた勝利、引き分けだったものの、起用選手はイマイチだった感じ。


次節は究極の実質9−1−0のメンバーで挑んでみようかと考え中。