確定97pt、ボーナスが30pt位入るという結果になり結構巻き返したげ。


順位はLL北海道・東北で(158/3223)↑
全体で(8662/102815)↑
チーム時価総額もようやく5億突破しました。


前期でセカンドリーグ昇格は最低ノルマとして、前期中はLL順位二桁台、全体5000切る位の順位を目指します。


んで、次節の仮メンバー
GK 櫛野 亮  名古屋
DF 市川 大祐 清水
DF 米山 篤志 名古屋
DF 児玉 新  清水
DF 増嶋 竜也 甲府
MF 遠藤 保仁 G大阪 [C]
MF 村上 和弘 川崎F
MF 茂原 岳人 甲府
MF 本田 圭佑 名古屋
MF 安田 理大 G大阪
FW 矢野 貴章 新潟


勝利予想としては、清水、ガンバが堅く、磐田、川崎も有利だと踏んでます。
資金があればDFにシジクレイを置きたかったけれど、遠藤を入れたかったので名古屋の櫛野や米山、
甲府の増嶋でコストダウンを図りました。
GKは次節も藤ヶ谷が出るのならそちらを起用したいが、恐らく松代が出るであろうということで見送り。


甲府は下位チームであるものの、大宮相手ならアウェーでも大量失点はしないだろうと踏んで増嶋、
ボーナスの高さを見込んで茂原を投入。


川崎からはローコストな村上をチョイスし、FWには値段の割りに活躍しそうな矢野を。


名古屋は柏相手にアウェーだが、古賀が前節退場で出れないため何とかなるかなと思いつつ。
ただ本田含めDF系3名は危ない気もするのでGKを変えるかも。


次節も中々難しいカードですが(資金があれば清水、ガンバで固めるんですがね)
今期初の100pt越えを目指します。


「追記」
FWを川崎の黒津にチェンジ、GKをガンバの松代に。