暫定53pt、磐田オワタ


GK 藤ヶ谷 陽介 G大阪
DF 加地 亮 G大阪
DF 田中 隼磨 名古屋
DF 那須 大亮 磐田
DF 加賀 健一 磐田
MF 橋本 英郎 G大阪
MF 寺田 紳一 G大阪
MF 柏木 陽介 広島
MF マギヌン 名古屋
FW 佐藤 寿人 広島 [C]
FW 前田 遼一 磐田


まさかJ2昇格組にここまでぼこられるとは思わず、磐田DF2人で-11pt。酷すぎる。
この二人が1失点位なら70pt位行ったんだけども。
昨年の降格危機から立ち直れていない模様。というかさらに弱くなってるのだろうか。
試合は見てないからどうしてここまでボコられたのかは分からないけど、川口もいよいよダメそう。


キャプは帰って来た寿人に。
今期も当然出場する限り寿人キャプと柏木君は固定。


ガンバは順当に勝利し、鹿島もバランスの良い強さを発揮。
やっぱマルキーニョス上手い。
野沢を入れようかと思って入れないと活躍するのはいつもの事。
磐田DFを鹿島にしていれば……


小笠原が戻ってきた後、チームが更なる姿を見せてくれるのか!?
ガンバと鹿島がやっぱり優勝候補な予感だが、過密日程がシーズンの中でどう影響してくるか。