確定72pt、微妙


やっぱり磐田のDF二人が足を引っ張る格好に。
両名が+なだけでも十数ポイント増えることを考えると残念この上ない。


そして今年もヤットだったりガチャだったり河本だったりする遠藤が止まらない。
多分年棒もぐんぐん上がり続けるので最初に遠藤を買ってた人はウマー、買い損ねた人は手を出せないまま進むかも。
僕の計算だとボーナスをコンスタントに5ptは取りそうなので基本的に年棒は下がらなさげ。


GK 藤ヶ谷 陽介   G大阪
DF 安田 理大    G大阪
DF 伊野波 雅彦    鹿島
DF 下平 匠     G大阪
DF パク ドンヒョク G大阪
MF 野沢 拓也    鹿島
MF 佐々木 勇人   G大阪
MF 柏木 陽介    広島
MF マギヌン     名古屋
FW 玉田 圭司    名古屋
FW 佐藤 寿人    広島 [C]

今節のメンバー。
前節大コケした磐田相手ならガンバは堅いだろうと言う事でガンバ中心。
結果は1失点で4得点、もうチョイ前線買っとくべきだったかも。
というかやはり遠藤止まらん。
だが寿人も明日ハットトリックを決めてくれるはず。