バカな、これではまるでNEETではないか!

かれこれ一週間くらい学校行ってません。


いや、引きこもりとかそう言うのではないのですが。
元々今年は取る授業も少なく月木と金曜のゼミ位しか行く日が無いわけです。
で、先週の水木は新一年生対象の学校行事でお休み、ゼミも準備期間ということでお休み、
本日の授業も休講と、なんやかんやで行く機会が全然なかったわけですよ。
実際問題先週の月曜も行ったには行ったけど休講だったし、明日明後日も授業は無いことを考えるとへたすりゃ二週間位行く機会がなかったのかも。
学生以外の春休み位長いですね。


あんまり行かないのも何なんで、明日はチョロっと研究室に顔を出しに行くつもりですがー。