AtoZ

8話の戦闘バランスチェックが中心。
ちょっと難しくしてみた。っても敵のランクが上がっただけで配置とか変わってないけども。
程よくシビアになって待ち戦術でぬる〜く行こうと思ったら間違いなく詰む仕様。
勿論カスタマイズなしアイテムなしクイックロードなし+敵増援もなしで僕がクリアできるレベルなので普通にやって普通にクリアできるはずだけど。
ちょっと運に左右される部分もあるけど、アイテムやカスタマイズがあればまず問題なくクリアできるはず。


あとは辞典の整備とかを。
メカの解説文ってホント書くことないです。
キャラだと性格とか生い立ちやらのエピソードとか色々有るけど、
メカだともう淡々とした数行の説明ぐらいしかない。
でもそんなこと気にしない。