休みは均等分散して欲しいぜ

体力は1日休めば全快するので連休とか基本的にいらない人。
遠出するのが好きじゃないから連休とか基本的にいらない人。
というか6日間体力持たないというか、持たないわけじゃないけどどっかで休みたいと思うわけですよ。


年間三分の一位やすみなわけだから、均等に分散させれば2〜3日にいっぺん休めるわけでしょ。
そしたらいつもベストなコンディションで仕事なり学業なりに励めると思うんだけれども。
まあ連休が欲しいって人も居るだろうし、あくまで僕個人の希望でしかないですがー。


ただハッピーマンデーは何とかしてくださいって。
月曜に休み集中しおってからに、間違いなく補講が入るやん。