回してくれた人について答えるバトン

今度はSeiさんからぶつけられました。


◎見た目は?会ったことない人はイメージで!
黒っぽそう。髪とか。
あれ、日本人は大抵黒いか。


◎性格は?
自己嫌悪とか、ちょっと斜めに構えてる部分があるかも。
僕はその斜め上を目指しますがね。


◎恋愛対象になる?
だからそっちの気はないってば。


◎動物に例えると?
タスマニアデビル
いや、詳しくは知らんのだけれどなんか字面的に。


◎プレゼントあげるなら?
8年くらい前に買った作りかけのMGアレックスでも。


◎一緒に遊ぶなら?
連ザでもやってみますかね。
誤入力アッパーをお見舞いするぜ。


◎あだ名つけるなら?
せいのすけ
せいじろうでもいいかな


◎バトン回す次の7人
ここで、俺は、バトンを、折る!
まあストップです。