J再開ってことで19節仮メン


GK 藤ヶ谷 陽介 G大阪
DF 松田 直樹 横浜FM
DF 児玉 新 清水
DF 小宮山 尊信 横浜FM
MF 山田 暢久 浦和
MF 遠藤 保仁 G大阪
MF 山瀬 功治 横浜FM
MF 安田 理大 G大阪
FW 佐藤 寿人 広島 [C]
FW 前田 遼一 磐田
FW ウェズレイ 広島

システムは3−4−3、FW三枚はジリ貧の確率大だけど敢えてそこに挑む。
後半シーズン初めだけに伸るか反るかってな遊び心は忘れたくないから。


ガンバ、マリノス中心で編成。
ガンバは新潟と相性があまりよくない感じだけど、ホームならきっと勝つだろう。
ただDF系2枚入れてるので失点が恐い。
マリノスも戦力的にはFCを圧倒してるけど、あちらさんのモチベーションが凄いことになってるかもしれないし。
「最後のダービー」だなんて言われちゃ黙ってられないでしょ。
こちらもDF2枚なので失点が恐いけど、他に鉄板カードが今節なさげ。


そしてウェズレイと遠藤いれて寿人をキャプテンにするのは僕ぐらいだろう。
というかこの面子で一番平均fpが低いのが寿人だったりする。
負けるな、僕は信じてるぞ!