AtoZ

宣言どおり更新しました。
というか日付変わってちょっとしたら更新なんで昨日の夜的な表現に値する時間帯だったり。
主要人物も粗方出揃い、お姫様的役立たずっぷりを発揮していたアリサにようやく活躍?の機会と何かフラグが立ちました。
まあ相変わらず役立たない度が高いというか戦闘に参加しないので役に立ちようが無い。


相変わらずマリィさんの弱さは仕様。
まあネタになるほど弱いってことは無いけど、テストプレイでもしょっちゅうやられてます。


どっちかっていうとどんどん強くなるアレンに付いて行けてない状態ってのが正しいかも。
アレンには少年誌的な戦うたびパワーアップな感じと感情的で一直線路線を行ってもらってます。
まあ今回で基本的なパワーアップ要素は終わったけど。