AtoZ

ネタバレ含む?

アイコン問題の最後の1つのイメージってかデザインってかが大体決まりました。
まああれです。アルビオールの可変型。
っても本来は変形機構がついている訳ではなく、アレンが強く望んだから体現したという無茶苦茶な形態。
基本的にアルビオールは何でもありです。
大きさとか形とかはある程度自由に変えられるし、そもそも攻撃方法は操縦者次第で好き放題。
故に最強にも最弱にもなりえるAtoZ。


さて、肝心の絵の方なのですががが……
走り書きってのもあるけど、相変わらず3次元でイメージするのが苦手で左半分と右半分の角度がどう考えてもあってないという。
また別の紙に清書し直すつもりだけども。
ディティールまで拘るつもりはないのでその辺は大雑把にいくけど、このズレはさすがにね。


問題はこれをどう32サイズで表現するか。
まずは480→32へ縮小という無茶を試みてみるが、まぁ潰れるだろうなぁ。