ファンタジーサッカー

確定39pt。ふはははは、マジ笑うしかねえ。
せめてキャプテンを山瀬にしておけば約50で平均ぐらいになっただろうに。


今回で3500万ほどの損失、北海道ELでの順位は20→24に、全体で39685→40670にダウン。
つってもまあ、思ったほどではない。
今までが順調すぎたのもあるし。

試合予想の反省会

甲府VS名古屋 ○
2−1で一応甲府の勝利予想は当たり。
甲府の選手買っとけば良かったのか?


横浜VS鹿島 ○
横浜勝利か引き分けってことで2−1なら概ね正解か。
ここの山瀬が唯一まともなポイントを取ってくれた。


京都VS大分 ○
1−1で引き分け。予想は当たった。
が、別に嬉しくないよ…


千葉VS大宮 ×
完全に誤算。
千葉の勝利は堅いと思い、千葉勢を4名購入。
結果は1−3と大敗。
恐らく多くの人が予想を外したと思われる番狂わせかと。


清水VS新潟 ×
やはり相性が悪いのか1−1で引き分け。
兵働は何時戻る!?


福岡VS磐田 ×
浦和に喰らいついたガッツで番狂わせがありましたとさ。
太田と前田、前線の選手を購入するも活躍せず、2−1で磐田は敗北。


浦和VS川崎 △
ホームでの不敗記録は守ったものの、結果は2−2で守備を貫かれた結果に。
キャプテンの闘莉王は2失点と被シュート多、イエローカードと撃沈。
同じくDFのネネも撃沈。


F東VSG大阪 ×
引き分けどころか3−2で敗北。
遠藤がいないとどうしようもないらしい。


C大阪VS広島 ×
ウェズレイ駄目でした。4−2でボコボコに撃たれました。
セレッソ大久保大爆発。