僕の中での評価が変動した選手達

今回のワールドカップは選手が世界のクラブにアピールする場でもあった。
そんなこととは全然関係ないが、私の中で評価が変化した選手達を挙げてみる。

クラウチ↓↓(点決めなさすぎ、綿棒でいいよ)
ランパード↓↓(あれだけ撃って一本も入れられないなんて…)
ベッカム↑(黄金の右健在、運動量も多かった)
川口能活↑↑(お前マジスゲエよ!)
中田英寿↑↑(頑張ったと思うよ、僕は)
高原直泰↓(っていうか居たっけ?)
サビオラ↑(実にいい動きだった)
ロナウジーニョ↓↓(エゴだけで終わった)
エリクソン監督↓(召集ミスっしょ)
シュバインシュタイガー↑(期待の若手が期待にこたえるっていいね)
ポドルスキ↑(同上)
ブッフォン↑(無敵のカテナチオは凄かった)
ジダン↓↓(残念だけど)
明石家さんま↓↓(サッカー知らんでしょ)

多分もっと居そうな気がするけど思いつかないってことはまあその程度だろうということだしいいかな。
一人なんか混じってるけど、まあ良くも悪くもミーハーなんだと思う。
トヨタカップではリバプールリバプール、CLではアーセナルアーセナルバルサバルサとか。
別にサッカー好きなのを否定する気はないけど、全国放送でサッカー通ぶるのはやめて欲しかった。