SRCっぽいバトン

ヒガタさん(id:mstpp00)のとこから勝手に拾ってきた。

1.あなたが一番燃えたキャラは?
シロー・アマダ(08小隊)
彼がきっかけで檜山さんがマイフェイバリット声優に。

2.あなたが一番萌えたキャラは?
特にその方面の趣向は無いんで。

3.あなたが一番活躍させたいキャラは?
マイケル・オーウェン(サッカーイングランド代表)
ダメ?

4.印象的な台詞や歌詞
「決めたのはゴール前の稲妻、何でいつもそこに居るんだ、フィリッポ・インザーギ」(ウイニングイレヴンよりジョン・カビラ)

5.あなたがSRCシナリオで一番好きな台詞を上げて欲しい
「俺はベリーグッドマンちゃんさ」
どっちかって言うと4番向きかも

6.等身大と巨大、どっちが好きですか?
ほぼ巨大オンリーです

7.版権とオリ、どっちが好きですか?
今はほぼオリオンリーです

8.SRCオリキャラで好きなキャラは?
里浜九十九(豪華巨兵ゴージャスダーDX)
名前そのものが分かりやすいネタなんて最高じゃないですか

9.アニメは週に何本ぐらい観ていますか?
1〜2本。飯時に見てるくらい。

10.あなたにとって、決して許されないSRCシナリオの条件とは何ですか?
他人に不快感を与えることを目的としているもの

11.技量の標準
技量値って相対的なものだから特に標準とかはどうだろう。
あえて言うなら160位。
低いのが居るから高いのが栄えるし、高いのがいるから低いのも特徴になると。
150〜180台をイメージでつけるのが私のやり方。

12.マップの川とか海ってどれくらいの深さをイメージしてる?
川はMサイズユニットが全体は漬からない位。
海はLサイズが浸かっちゃう位。
ついでに深海は戦艦だってどっぷりよ。

13.「今から5人キャラ挙げて下さい。そのキャラ登場する短編シナリオつくります」と突然シナリオ作者に声をかけられたら貴方ならどんなキャラを挙げますか?
オーウェン(イングランド代表)、ルーニー(同じく)、ブッフォン(イタリア代表)、トマソン(デンマーク代表)、稲本潤一(日本代表)
私の贔屓選手達。別に構わんよね?

14.「今から5人キャラ挙げて下さい。そのキャラのアイコンつくります」と突然アイコン作者に声をかけられたら貴方ならどんなキャラを挙げますか?
ジョン・カビラ中西哲生北沢豪ジローラモセルジオ越後
サッカー界を盛り上げてくれる陰の主役達。
でもきーちゃんは解説に向かないと思う。最近よく観るけどね。

15.最後に3人、このバトンを渡したい人をどうぞ。
拾ったものを他人に上げちゃいけないってお母さんに教わりませんでしたか!?
…教わったのは拾い食いはいかんということですがね。まあ回しませんので拾いたい人はあえて干潟さんのところから拾ってください(笑)


終わってみればSRC的ではない、サッカーだ!
W杯シーズンなんでしょうがないと思って許してください。