ダンジョン日記

潜って潜って潜って撤退。現在62階層。

只今メインとベンチのレベル差が有りすぎて敵のレベルが低いため、ベンチメンバーのレベルを底上げ中。撤退を繰り返しつつレベル上げ。
そういえばOrganizeの選択って後からも出来たんだってことを思い出したり。
正直敵よりこっちの方が弱い状態なのでかなり際どい戦闘が楽しめました。
敵レベルが22くらいだったのが33まで上昇。
しかし統は51だったりまだまだ足りない感じ。
彼は一人レベルが高いのでおいて置くとして、とりあえず平均40位までは上げたいなと思ってます。

新戦力としてはヴェルヴァール(ジェミナマインド)と待望のアレクカイザーをゲット。
戦艦とは思えない装甲とパワーを持つヴェルヴァールは強すぎてローカルで手を加えたにもかかわらず、相変わらず強い。
正直ジェミナマインドよりも強いです。

アレクカイザーは入ったばっかで改造ランクもパワーアップ段階もまだまだですが、ゲイルカイザーはオリロボ辞典中最強候補。
これからエースとして間違いなく活躍してくれるはず。

まだ入手してない主役

デフォ勢

龍也(エレナイ)
唯(フィールド)
カスミ(トレハン)
シント(アセリア)
莫子(妖怪紀)

ローカル勢

カンタ(ガンバノン)
ジョー(テンプル)
カストル(ジェミナ)
マサト(エンジェリックララバイ)

…かなり多い。

微妙なショッキング

ついにカンタのエクスターが来たと思ったらミユキのエクスターでしたorz