肩こりーさ

ハイペの方々の集計中。
当たり前のように付いてる反射とホバー兼地形適応でやたらと時間が掛かります。
あと集計をしていると気付かずにスルーしちゃった際物とかが見つかったり。
7マステレポートで消費10って凄まじいですな。

辞典のほうも新しいのがきてますし、様子を見つつツッコミを入れようかなと。
主にSP関係とMAP兵器…と思ったけどMAPは消えてたんでSP中心で。
パッとみ、攻撃面に弱点は見られないからデフォで4人乗りは中々やばい気がするんですよね。
単純計算で1レベルに付き最大SPは8上がり、最大24個(被ってますけど)のSPを習得するわけですから、攻撃面はもうちょい控えめでもいいと思うんですよね。
もしくはメイン以外SP低成長をつけるとか。
多人数乗りは額面上だけでは能力を把握しづらいので難しいですね。
あと2スロットロボとか、どの程度の能力まで許容すべきなのか分かりづらかったり。