データを垂れ流す

既に語るではなくなっていたり(笑)

ロング・ナ・リアル
ロング・ナ・リアル, リアル系, 1, 2
陸, 4, M, 5000, 160
特殊能力
シールド
3600, 150, 1100, 110
-ABA, LongNAReal.bmp
頭豆粒砲, 800, 1, 1, +30, 10, -, -, AABA, -20, 射先連L10
ヒカリサーベル, 1400, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
チカラランチャー, 1500, 1, 4, +0, -, 10, -, AA-A, +10, B
ナガクテワルカッタナ, 1700, 3, 5, -20, 6, -, -, AABA, +10, -
ロングナランチャー, 2200, 2, 5, -15, -, 35, -, AA-A, +10, B

# コンセプト:遠距離砲撃型。
# 高い運動性と長い射程、そして気力制限無しで使える武装の揃った典型的リアル系。
# 射程5に対して弾数、ENに分かれた継戦能力の高さが魅力。
# しかし接近戦では攻撃力が低く、移動後攻撃もあまり期待できない。



チカイ・ナ・オマエ
チカイ・ナ・オマエ, リアル系, 1, 2
陸, 5, M, 5000, 160
特殊能力
格闘武器=モロに当たった様
ホバー移動
4300, 150, 1300, 95
BABA, ChikaiNAOmae.bmp
あ、猿とマシンガン, 1200, 1, 2, +5, 6, -, -, AABA, +0, P連L5
チョットガン, 1300, 2, 3, +0, 6, -, -, AABA, +10, -
痛い痛い張り手, 1600, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 突
近くで殴る, 1900, 1, 1, +10, -, 15, -, AAAA, +0, 突
ド近くで蹴り飛ばす, 2300, 1, 1, +10, -, 30, 110, AAAA, +20, 突JL1

# コンセプト:ザコ掃討用近接リアル。
# ボス戦に関してはあえて想定せず、燃費の良さを生かしたザコ掃討に特化した機体。
# 多少の攻撃なら耐えられる装甲を持ち、高い移動力を生かした機動性で次々とザコを
# 粉砕していく。
# ジャンプ力が高いということで空中適応はB。
# こちらから踏み込むことを前提としているため、反撃にはあまり有効な武装を持たない。



ハヤイ・ナ・コイツ
ハヤイ・ナ・コイツ, リアル系, 1, 2
空陸, 4, S, 5000, 160
特殊能力
分身
2800, 90, 700, 120
AACA, HayaiNAKoitu.bmp
小突くスピア, 1200, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
削るボウガン, 1300, 1, 3, -10, 6, -, -, AABA, +10, -
乱チャー, 1500, 2, 4, -15, 6, -, -, AABA, +0, -
勢い付けて突いた, 1700, 1, 1, +10, -, 20, -, AAAA, +0, 突
槍を投げてみた, 2000, 1, 2, +0, -, 35, -, AABA, +10, 格実P

# コンセプト:回避重視囮役
# サイズSと高い運動性、更に分身と、回避におけるあらゆる項目に特化させた機体。
# あくまで自身が被弾しないことに重点を置いているため、継戦能力や攻撃力は低い。
# また、ラッキーヒットがくればほぼ即死である。

今回はリアル系の『・ナ・』シリーズ。
一番上は割りとオーソドックスな遠距離タイプ。ガンダムやらMAP兵器の無いエルガイム系な感じ。
二番目はなんだろう。特に思い当たる作品が無い。とりあえず燃費の良さを生かしてザコをボコボコ殴るのが仕事。
一番下は、攻撃力が低くてバリアの無いオーラバトラーみたいな。
とりあえず速い。それだけでも何とかなるはずだ。速いんだから…