咳と鼻血にご用心

結構前にひいた風邪がもうほとんど直っているにもかかわらず咳だけはまだ出たり。
夏に壮大に風邪を引いた際は丁度鼻血出した次の日に咳をしまくって唾が血の色交じりだった時は「やべっ、死ぬかも…」とか思ったときもありました。肺の辺りが痛かったので内臓がやられたのかと思いました。

そんなことはさておき集計の方は本日は辞典登録5名分をまとめてアップ。明日には汎用パイロット勢もいけると思います。
最近辞典登録に合わせてデータの調整を繰り返してるのですが、とりあえず今出てる連中と9話に出て繰る奴を合わせて人数を数えてみました。
その数31…
多いよ!!
思ってた以上にキャラの数は多かった模様。完結した際にはエレナイの60名を上回るやも…
ユニットの数は多分勝てないだろうけど。というかユニットデータはもう大分後のまであったり。
ある程度進んだら前半文まとめて出すつもりですが、チェックしてもらうのが大変そう。あらかじめ可能な限りチェックしやすいデータにしておかないといけませんね。