サッカー

3−0で勝ちましたね。
後半押し込まれ気味になって冷や冷やしましたが無失点で切り抜けられました。
セットプレーでの得点が多い日本のスタイルに漏れず、コーナーからDFズのヘディングで2得点。
後半終わり際に流れの中での得点ができたのは良かったものの、やはりFWの得点が欲しかったところ。


あと日本はアウェーが苦手すぎるという弱点も何とかしてほしいところです。
整ったピッチ、過ごしやすい気候でないと力を発揮できないというのでは困る。


南アフリカは当然暑いし、ピッチコンディションもどうなるかわからないのだから、いろいろな所に遠征に行ったりして国外で戦うことにも慣れてほしいと思う。


あと岡ちゃん、寿人呼んでよー。