危うく編成し忘れる所でした。
間が開くと勢いとか流れとかがつかみづらくなってただでさえ分からない今期のパワーバランスがまるで分らなく。


今節メンバー
GK 藤ヶ谷 陽介  G大阪
DF 山口 智    G大阪
DF 加地 亮    G大阪
DF 中澤 聡太    G大阪
MF 遠藤 保仁  G大阪
MF 山瀬 功治   横浜FM
MF ポンテ     浦和
MF 小川 佳純   名古屋
MF マルシオ リ  新潟
FW 我那覇 和樹  川崎F
FW アレッサンドロ 新潟


コンスタントに稼ぐ中盤選手を買って行ったらDFが空きまくりでガンバ勢をまるっと詰め込みました。
しかし浦和横浜F名古屋と敗北。特に名古屋は完膚なきまでに叩き潰されました。
調子の悪い新潟と後ろの居ない川崎からFWを一人づつ起用し、両者得点もアレッサンドロはPKだったらしい。
とにかくガンバ残して暫定18ptと散々。ベンチで伊野波が笑ってる。


ガンバが明日無失点に抑えてくれると一気に流れが向いてくるんだけども、どうにも不安。