さて、レスのタイミングをどうするか

gamuni2007-11-11

データを書き換え中ってことはこの後変更データの提示があるのだろかな。
あるならそれまで待った方が良いし、2〜3日待ってみよう。


レスはゆっくりで良いんだからデータ書き換えた後まとめてレスしてくれればいいのだけども。
後みんな意見出していこうぜー。
空気なんて読まないで突撃だ!


能力的には高回避高火力で中堅〜強いか。
パイロットによるけど回避力440〜450S位の列強クラスだし回避面は多少落とさんと折り合いがつかないかな。
火力は現状維持で良いだろうけど。


火力と回避の組み合わせってSRC的には最強の系統に含まれるし、コンバータやオーラによる修正を考慮しないといけないからかなり大変そう。
識者の援軍を求む。
話し上手な援軍も求む。
ただのデータ好きの援軍も求む。