AtoZ

公言通り更新いたしました。
今までの魔神同士の戦いという構図からAtoZ対『破壊者』へ移り変わって来たはず。


正直な所戦闘バランスとかその辺が結構気になってたりします。
テストプレイではブーストカスタマイズ、アイテム共使用しないで調整しているので簡単すぎたらどうしようとか。
まあ、反面難しくて詰んだって人は出ないだろうとは思うけども。


あとアイテムの入手状況とか。
条件付きアイテムはどの程度入手できてるのか。
正直あの辺のアイテムは有ると無いとでだいぶ難易度が変わってくるはず。


ぼちぼち現実の問題も解決してかにゃならないのでシナリオ制作にどれだけ時間を割けるやら、
でもなるべく早く更新したい所。