リアルポチョムキン

合宿の資料製作とかバタついてるようなそうでもないような。
メンタル的に焦ってます。が、まあ成せばならぁなと思いたい。


夏合宿終われば晴れて夏休みげな感じになってシナリオ更新もきっと出来るはず。
合宿から帰ってくるのが6日で7日はバイトあるから8日(最終更新から丸一年)までに更新はちょっと無理っぽい。
アイコン無しなら出せるんだけれども。


でもってこれまた1年以上放置になってる集計もなんとかしたい所。
弟が手伝ってくれるかも知れないらしいので妖精さん効果を期待しつつ、オリンピックのメダルにも期待します。
プログラムの勉強兼ねてSRCデータを集計して出力できるようなものを作ってみたいと思いつつ、正直能力が全然追いついて来ないので手で集計した方がきっと早い事実。